67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

ばらかもん15巻!

ドラマCD付き15巻!!ばらかもん 15巻 ドラマCD付き初回限定特装版がついに我が家に届きました~~!!ヽ(o゚ω゚o)ノヽ(o゚ω゚o)ノ

 

 

予約していたのが2016年の12月・・・長かった~~。昨日発売日だったのですが、今日届くっていうね。アマゾンさんもっと早くしてほしかった~~。昨日アニメイト行って置いてあったのに予約しちゃっているから買えない。でもCD早く聞きたい!!!という葛藤・・・

f:id:mirai676:20170613181724j:plain

こちらは、ドラマCD付きの表紙です!

 
f:id:mirai676:20170613182907j:image

漫画のほうは、ガンガンONLINEで読んでいるので、内容は知っているのでドラマCDが楽しみで楽しみで~~ヽ( ´3`)ノヽ( ´3`)ノ

どのシーンを収録してほしいか、アンケートがあったのですが、どれも好きな話だから選べず、結局応募しなかったのですよ。どれになっても、嬉しいですからね!

 

15巻の帯を見て知ったのですが、ばらかもん 16巻 ドラマCD付き初回限定特装版 が12月発売予定!!!嬉しい!!16巻にもドラマCDがついてくるなんてヽ(。>▽<。)ノ

次はアマゾンじゃないところで予約をしようと思います。お近くの書店で予約と書いてありますが、近くにあるのは蔦屋書店なんですよね~うーむ。アニメイトで予約できるのかな~。

 

ドラマCDが、ipodにインポートできたので、さっそく聞いてきます!!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

 

【追記】

聞いてきました~~~!!

漫画を読みながら、聞くとよりいっそう楽しめますね( ´∀` )bアニメ見ているようで~最高でした\(^o^)/

 

♪よかごて(7巻act56.act49)

♪まんだかな(7巻act58)

 

まんだかなは、キヨばあがキヨばあで、泣きそうになった………(´;ω;`)

ばらかもん2期やってくれないかなー。アニメまた見返したいわ~。大好きな漫画だよーーー