67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

気になっていたドラマつきCD特装版「春待つ僕ら⑦」

以前の記事に書いていた漫画「春待つ僕ら」のドラマ付きCDの最新刊7巻が発売されているのですが、気になって気になって、ついに買っちゃいました~~ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

欲しいなーと思ってたけど、この巻だけ買っちゃいました!!

 

f:id:mirai676:20170515173400j:plain

 

春待つ僕ら あなしん|デザート|講談社コミックプラス

LINE漫画でも公式HPでもコミック1巻無料なので、読んだことないみなさん読んでみてください~!といっても、この漫画は、もうかなり有名ですよね~(´ω`)

 

キャストイメージ通りで豪華で素晴らしい~ヽ(o゚ω゚o)ノ

声優さんに興味を持つきっかけになった島崎信長さんと鈴木達央さんがキャストに決まっていたので、すごく気になってしまって・・・

島崎さんは、黒髪でぼ~っとしてる系の声似合いますよね!

黒沢さんは、可愛い声でドラマでの二人の会話は、ほのぼのしてます~

 

f:id:mirai676:20170515171833j:plain

 

 

7巻特装版の試聴

www.youtube.com

 

デザート7月号のCD版の試聴

www.youtube.com

デザートの特典CDのほうが気になるかも~

 

アニメ化しないかな~。と綺麗なイケメンたちがアニメで動いていたら、目の保養になるだろうな~。