67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

大好きなハニーが実写化されるってよ!

作者さんのTwitterで知りました!!

ハニー実写化するんだってーー!!

 

 

 

目黒あむさんのTwitterより。

この度ハニーを実写映画化して頂けることになりました。お話を頂いた時嬉しい反面原作を応援して下さっていた読者の皆様の気持ちはどうなんだろうという所が頭から離れず、どうするべきなのかものすごく悩みました。最後に決めたのは、一度完結したハニーがまた一つの作品としてどういう物に→

→なるのか見てみたい。という私自身のわがままです。原作を応援してくださっていた読者の皆様は色々な思いがあるかと思いますが、見守っていただけたら幸いです。

…ちなみに、鬼瀬くんS要素もドS要素も1ミリもないのでそこ期待してくださってる方いたらごめんなさい…!

 

 

ハニー原作を読んだ時の記事はこちら~!

心がほっこりする漫画「ハニー」読んでみました。

心ほっこり「ハニー」② 

 

 

配役楽しみだな~\(^o^)/