67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

冒頭人物紹介のスガさん歴史

スガさん人物紹介の絵すら可愛いよな~~(´ω`)罪な男やな~(´ω`)と思いましたので、歴代人物紹介スガさんをお送りします!!

 

 

菅さんのかっこ可愛さはみなさんご存じだとは思いますが、改めて!そうです。改めて噛みしめてみようじゃないか!という記事です!!

 

 

☆2巻☆


f:id:mirai676:20170504183406j:image

 

 あどけなさが若干あるスガさん!

 

 

 

☆3巻~10巻☆


f:id:mirai676:20170504183516j:image

 

凛々しくなってきたスガさんんん!!!

 でもなんか可愛い・・・ヽ('∀'*)ノ

 

 

 

☆11巻~15巻☆

 

f:id:mirai676:20170504183529j:image

 

汗も滴るいい男!なスガさん!!!

 口がキュッってなってるのが可愛い!だけど、凛々しい!

 

 

☆16巻~23巻☆


f:id:mirai676:20170504183548j:image

 

ほわっっ∑(ノ)゚д゚(ヾ)

躍動感溢れるスガさん!真剣なまなざしかっこいいっす!!

 

 

 

☆24巻~


f:id:mirai676:20170504183627j:image

何に驚いているの!?そんな顔も素敵っす~~~(σ´∀`)σなスガさん!!

 

 

 

どれも可愛いかっこええわ~~~\(^o^)/

最近のは少しだけ白鳥沢の3年生セッター瀬見さんに似てる気がする♥むふふ(キモオタ臭が・・・)

 

みんな同じ時期に絵が変わっているんだけど、スガさんばっか見ちゃうのは仕方がないね!