67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

ハイキューのあの場面、見つけた!!

ハイキュー!!新刊発売されましたね~②④ の記事で書いた場面見つけました!!

2016年12月に書いた記事のことよく覚えていたな自分(笑)

 

 

覚悟を決めて立ち向かう男の背中はかっこいい。
f:id:mirai676:20161202180948j:image

いつか世界で戦えるだけの実力をつけていく最中なんだよね。(ハイキューはどこまで続くのだろうか)何巻か忘れたけど、日向と影山が俺が世界で活躍するんだ!俺が!みたいなプチ言い合いしてる場面があったと思ったのですが、どこだか思い出せず読み返した結果。2巻で諦めました(゜゜;)\(--;)ぉぃ。

 

 

 

 

5巻の37話で見つけました!!


f:id:mirai676:20170406170128j:image
f:id:mirai676:20170406170132j:image

・・・・もっと上手く撮ればよかった

単行本で確認してみてください!!!

 

 最近1巻から読み返しています!ハイキューの素晴らしさに改めて感動する毎日・・・

しあわせだな~~(●´ー`●)