
67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

開設1年!!

はてなブログさんからのメールで気づきました!!

このブログがちょうど本日で1年経ちました\(^o^)/

 

 

3ヵ月持てばいいほうかと思っていましたが、だらだらと続けております。

 読んでくれている心優しい変人な方が(←失礼)いるのかどうかわかりませぬが・・・自分の運気をあげるという変な動機(一番初めの記事をお読みください)の日記のようなものですので、お見苦しいところもあると思いますが、これからも、よろしくお願い致します。

 

漫画やアニメの話よりも自転車の方が多いのか・・・!?

最近はロード乗れていないので海が恋しいです~~~
f:id:mirai676:20170322173503j:image