
67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

10.8kmライド

久々に記事更新しました。

数日前のライド日記を綴ります。

 

ライド話の前に・・・

今年更新していなかったのですが、アクセスが少しだけあることにビックリしております。気になってポチっと見てくれているのかな~と思うだけで嬉しいものですね(*´ω`*)

一番アクセスが多い記事が「JINSで念願のアイウェア購入」でした。買ったところまでの話はしているのですが、1週間後に受け取りに行ってからの話は一切しておらず・・・すみません(´∀`;)忘れておりました。今更感満載なので、気が向いたら記事にします。需要ありますかね?

 

2017年初ライド

1月はライドしておらず・・・ロードを点検に出しに走っただけでした。ライドにはカウントできないほどの距離です・・・

なので!!2017年初ライドは今回ってことで!!

近場の海に行ってきました~

f:id:mirai676:20170202173415j:image

(こちらの海は東京湾です)

2か月ほど走っていなかった足は鈍っているかな~?と思いながら、ゆったりライドで、距離は気にせずに。海で素敵な写真を撮ろう!という課題は持ちつつフラフラと。

行きはスムーズで意外とスイスイ漕いでギアチェンジして最大に重くしたりして遊んで、海に到着!着いたら太陽が眩しかったです。

 

f:id:mirai676:20170202173354j:plain

太陽が反射してキラキラ海が綺麗でしたので、海沿いを往復していこうかな~とUターンした途端・・・突風が・・・追い風が向かい風に・・・(ノД`ll)

そりゃあ、行きはスイスイなはずだ・・・ポキ泉くんの様に、心がポキっと折れた音が聞こえたので、風に向かってとぼとぼ帰宅いたしました。

帰り道もうすでに、右太ももが痛くて・・・筋肉痛なのか?という疑問を抱きながら帰宅。次の日も歩き方変になるぐらい痛くて痛くてっ( ;∀;)ギア重くしたときなのか、向かい風に立ち向かったからなのかわかりませんが、運動不足を実感しました・・・

 

10kmライド🚲

  • 天気:晴れ
  • 距離:10.8km
  • 走行時間:39′24″
  • 平均速度:16.5km/h
  • 最大速度:27.0km/h