
67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

漫画借りすぎて嬉しいんだか辛いんだか・・・

漫画

レンタル屋で漫画半額クーポンが出たので、久々に借りてきました!!

 

しばらく行かないと漫画の配置も変わっていて、読みたいのをうろうろ探していると、少し前に気になっていた作品を見つけてしまったり・・・続き読んでいなかったものを見つけてしまったり・・・大判から見て少年漫画系見てあれもこれもと20冊程カゴに入れていた・・・(((;゚д゚;)))少女漫画系ももっと借りたかったけど、セーブして23冊借りてきました。

 

(主な)借りてきた漫画

等などです。

その中でもおすすめしたい作品が・・・・

↓ ↓ こちら ↓ ↓

 

この音とまれ!

この音とまれは、3巻まで電子コミックで無料だった時に読んでいて面白かったので続きを読みたかった漫画です!!いつ行っても借りられていて(´+ω+`)ずーーーっと読めていなかった作品なので念願のレンタルでした\(^^)/

f:id:mirai676:20170202174813j:plain

お琴を題材にした青春漫画です!不良少年が普通に過ごしていたら交わらないであろう仲間たちとお琴の部活をするという物語。お琴と聞くと一見地味ですが、涙あり胸熱ありの素晴らしい漫画です!!!!

物語中に演奏した曲を作ってプロに演奏してもらっているから凄い!!!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

この動画でお琴の演奏初めて聞いたかもしれません。昔、少しの期間だけ音楽系のサークルに入っていたので所々胸に突き刺さる台詞が・・・あのとき真面目にやっていればな。演奏はしっかり練習してるしてないでバレちゃうからな・・・そう思って読んでいるとこの子達に感情移入しちゃいます( ;∀;)

様々な試練が降りかかってくるけど、真っ直ぐに仲間たちと支えあいながら試練を乗り越えていく姿が、かっこよくて素敵で輝いてみえるのですよ・・・(´;Д;`)

 

職場の方から借りていた漫画もありまして、そしてアプリで読んでいる漫画もありまして・・・漫画漬けの毎日でした。目にしてしまうと読みたくて借りしまうけど、期日に追われてしっかり作品を読めなくなってしまうのはよろしくないですね・・・

ここ最近、ふと思い出す物語が、どの作品で読んだかわからなくなるのです。漫画で読んだ原作の話だったのか・・・原作ではなくて同人誌で読んだ話なのか・・・友達と語り合っていた時にできた物語なのか・・・あるいは自分の妄想だったのか・・・脳みそ鍛えないといかんですな。