読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

もらいタバコのジーン

アニメ

アニメにハマるようになってから、リサーチ力がついてきた気がします。冬アニメが続々と終わっていく中で2017年1月で気になっているのをメモ程度にご紹介!

 

 

TVアニメ『ACCA13区監察課』

PVみただけですが、ジョーカーゲームちっくなのが好きならば気に入りそうなアニメ・・・実際自分がそうですので。

漫画が原作らしいので、ちょこっと読んでみようかな~。

TOKYO MX 1月10日より 毎週火曜 23:00〜


 

 

アニメ「昭和元禄落語心中」

1期を見てハマった時の記事「昭和」「落語」…興味はなかったのに を見て2016年冬アニメだったのかと・・・もう1年前なのか・・・アニメにハマってから1年経ちました。続々と新しい面白い刺激的なアニメばかりなので飽き性の自分でもまったく飽きる気配がありませぬ!!!

落語心中漫画読もうと思って、ずっと読まず仕舞いでしたので、2期始まる前には読めるか・・・な・・・?

TBS 1月6日より 毎週金曜 26:25〜

 

 

アニメ「超・少年探偵団NEO」

やたらと声優陣が豪華な気がします。今売れっ子ばっかりな・・・推理系が好きならば見てみなきゃ。と思いましてね。ショートアニメなのでハンサム学園的な感じの5分アニメなのかな?

1月2日(月)21:55~TOKYOMX


 

 

TVアニメ『弱虫ペダル NEW GENERATION』

これはメモしなくても1月に3期やるのは覚えてるほど、大好きなアニメです!!弱ペダでロード乗りになったのですからね!!

2期やっている時はまだ知らなかったので、ようやく3期でリアルタイムで見れますよーーーーヾ(*゚ェ゚*)ノ

テレビ東京 1月9日から 毎週月曜 深夜1:35

PV見ただけで涙出てきそう・・・(´;Д;`)OP曲も最高にマッチしてる!!何回も見てしまう!

公式HP見ていたら、まさに今日プレゼンテーションやっていたのかあああ!!

「弱虫ペダル」新キャスト発表!総北チームプレゼンテーション - LINE LIVE

今から、見てみます!!!