
67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

ハイキュー!!新刊発売されましたね~②④

本日!!あの胸熱青春バレーボール漫画「ハイキュー」の発売日でございます!(拍手)

 

 

Twitterの影山くん自分が表紙じゃないからかわからんが、適当な紹介がいいね( ゚Д゚)b3年の絡みもさすが烏野だ\(^o^)/

 ハイキュー!!.com on Twitter: "そしてそして!今回も頂きました古舘先生からの描きおろし応援イラスト!!新刊24巻、よろしくお願い致します!! https://t.co/ZAA2kV5MzV"

 

23巻までは、白熱した試合シーン満載でした。23巻では、わちゃわちゃはおまけで見れた程度だったのに・・・24巻はヨダレもんですわ( ̄¬ ̄)他校との絡みで最高に美味しく仕上がってます!!

 

 

ジャパン影山くん

全日本ユース強化合宿に影山飛雄が招集される!!烏野からジャパンがっ!!

武ちゃん先生が報告しに来るのですが、その後の烏野わちゃわちゃが好物すぎるっす( ̄¬ ̄)

特に!!!!この小悪魔スガさんんんんん!!
f:id:mirai676:20161202180859j:image

スガさんスキンシップ大魔王っすかね・・・影山にぐりぐりしてる・・・気さくで面白くていい奴な菅原孝支。くぅ~堪らんです。

 

疑似ユース合宿には・・・

影山ジャパン報告と同時に、宮城県1年生選抜強化合宿に選ばれたツッキー報告もありました!最初の10ページでこの展開!!24巻は新しいスタートの第一歩な流れですかね。

ここでもわちゃわちゃ♪お次もスガさん!
f:id:mirai676:20161202180911j:image

ツッキーの周りには構ってくれるキャラ多くて羨ましいわ~(笑)スガさん以外もみんな喋っているのだけれど、気に入る場面はスガさんなのです。(ただのスガ推し・・・タダノ スガオシくん・・・←無理あるな(笑))

 

無鉄砲豆鉄砲日向くん

宮城県選抜強化合宿では、日向が盛大にやらかしてくれます。鷲匠先生とバチバチしております日向くん。
f:id:mirai676:20161202180940j:image

宮城県の合宿なので、今までの対戦校が何人か出てくるので、そのやりとりも読んでいて面白いです。日向がここでどう成長するか。打たれ強いというのかわかりませんが、日向翔陽は鋼の心の持ち主。がんばれ、日向!!

 

個々に鍛練する変人コンビ

ユース合宿で全国レベルの怪物たちと格闘する影山。その一方で呼ばれてもいない県選抜合宿で下っぱとして動き回る日向。

覚悟を決めて立ち向かう男の背中はかっこいい。
f:id:mirai676:20161202180948j:image

いつか世界で戦えるだけの実力をつけていく最中なんだよね。(ハイキューはどこまで続くのだろうか)何巻か忘れたけど、日向と影山が俺が世界で活躍するんだ!俺が!みたいなプチ言い合いしてる場面があったと思ったのですが、どこだか思い出せず読み返した結果。2巻で諦めました(゜゜;)\(--;)ぉぃ。

 

24巻で爆笑したのは

スガさんTシャツです!!!!!

\ ド ン っ !/

f:id:mirai676:20161202180958j:image

ポテイトTシャツ( ^∀^)ゲラゲラ

今回スガさんフィーバーしすぎちゃってるよ✌最高だよ!!!!

あ、スガさん推しだけど、ちょっとだけしか出なかった瀬見さんもいい突っ込みしてたから、好きだぜ。
f:id:mirai676:20161202181009j:image

あのカッコいいシーンのフォームは、この方を参考にしているというのも、笑っちゃいました。
f:id:mirai676:20161202180924j:image

 

24巻をまとめるのなら・・・烏野が春高への切符を手にして、より強くなる新たな試練に挑み始める!!でしょうか。

是非お手にとって読んでくださいませ_|\○_