
67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

37.21kmライド

ロードバイク

天気がよかったので午前中だけ走ってきました!まだビンディングシューズは買っておりません(;-;)

 

 

37kmライド🚲
  • 9:30~11:30
  • 天気:晴れ
  • 距離:37.21km
  • 走行時間:1h54′11″
  • 平均速度:19.5km/h
  • 最大速度:30.4km/h

 

紅葉が見たかったのですが、近場ではいいスポットがなかったので公園にあった小さな紅葉と写真撮ってみました\(^o^)/
f:id:mirai676:20161113133305j:image

 いい天気ですわ(^-^)v裏起毛サイジャにネックウォーマーで出陣しましたが、漕ぎ出すと暑いです・・・いい天気だからかな。

休日はサイクリストがたくさんいました!速い人達も多くて、抜かされたと思ったらあっという間に見えなくなってるぐらい速かった二人組がいて、プロなんじゃないかと思ってしまうほど速かったです!!かっこいいな~(*´ー`*)

 

この間、愛車の写真を撮りまくっていたら不安定で倒れてしまってから、シフトチェンジすると空回りする感じでガッチャンガッチャンいってるのです。メンテに持っていかなきゃな~。

 

千葉の稲毛海岸駅千葉みなと駅の間にあるアクアリンクちばを発見!今放送中のアニメ「ユーリonICE」でスケート見ているので気になってしまうのです!ミーハー魂が発動しちゃうのかな(笑)一般の人でもイベントなどなければ使えるみたいです。プールもあるのですね。知らなかったな~。
f:id:mirai676:20161113133338j:image

昔、遊園地などにあったスケートリンクで滑ったことあるだけですが、滑るの好きなんです~!幼い頃にやっていたローラーブレードやローラースケートを思い出して楽しくなっちゃうのです( :D)┸┓ワァー

スケート興味あるから、滑りに行こうかな!!

 

近場に飽きてきたので、遠出したいのですが、輪行1回だけ習っただけで実践していないので、不安で輪行出来ない・・・( ;∀;)