67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

30.45kmライド

急に寒くなりましたね。11月に入って丸一日晴天の日がなかなかない気がします。寒いとサイクリングしようと思えなくて、ロードバイクに埃が被っていきそう・・・(´Д`|||)

 

 

朝の30kmライド?
  • 9:00~11:30
  • 天気:曇り
  • 距離:30.45km
  • 走行時間:1h33′43″
  • 平均速度:19.5km/h
  • 最大速度:31.5km/h

いつもなら四捨五入30kmライドなのですが、今回はせっかくなのでキリの良い数字で終わりたかったので、家着く前に少し寄り道をして距離を稼ぎました。

 

千葉のポートタワーに行ってきました!!
f:id:mirai676:20161110153715j:image


f:id:mirai676:20161110153751j:image

ガッツリ1日走るのではなく、ちょっと走りたい時は大体ポートタワーコースです。海沿いで真っ直ぐなので走りやすい!だけど寒い((( ;゚Д゚)))海沿いは余計に寒いです・・・

 

サイクルモードに行ってからビンディングシューズが欲しくて欲しくて堪らんです。ロード用にするかMTB用にするか・・・まだ迷っています。ロード用だとサイジャじゃないとカッコ悪いと言われているので、悩み中です。ロード乗るときは常にサイジャではないので・・・どうしようかな。