
67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

2016年秋!ハマっているのは・・・ユーリ!!

アニメ

ユーリ on ICEがキテる!!!

 

暇さえあれば、ユーリ見返しております。アニメは1回見ちゃえば繰り返し見ることはほぼないのですが、これは何度見ても面白く、新たな発見もあります。(制作決定から目をつけていたわけではないですが・・・2話放送された後に気になっていたので見始めたら気に入っちゃったのですよ~)

 

f:id:mirai676:20161028115239j:plain

 

簡単に言えば、男子フィギュアスケートのアニメです。巷では、ホモ作品、腐女子向けとか言われておりますが(そうなのか?)少し要素は入っているかと思いますけど、そこまで気になりません。(黒田がホモ系免疫ついてきているからかもしれませんが←)

動きがジブリ感があるので、ユリオの演技みてると、ハウルを彷彿させる。勇利のお母さんの走り方もジブリぽいのですよ!なんといってもヴィクトルがイケメンすぎる!優しい上にイケメン!そしてエロス!!!( *´艸`)

 

f:id:mirai676:20161028115412p:plain

TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」公式サイト

 

1話からいろいろ語りたいのですよ!好きなシーンを語って共感してほしいのですよ!!

1話のヴィクトル完コピの勇利の演技で泣けた話や、いろいろ書き綴りたいです。曲がめっっちゃいい!「離れずにそばにいて」が感動する~。゚・(PД`q )・゚。

書き綴りたいけど、語彙力なさすぎるからなぁ・・・脳内の思っていることを文章にうまくまとめてくれるアウトプット機械なんて出来ないかな~。(人間の脳みそが衰退していくのが想像できる機械だな。)