
67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

85.87kmライド

ロードバイク

先日、天気が良かったので朝からサイクリングしてきました!!久々のポカポカ日和で走りやすかったです。

 

 

85kmライド🚲

  • 天気:晴れ☀
  • 距離:84.87km
  • 走行時間:4h18′45″
  • 平均速度:19.6km/h
  • 最大速度:36.2km/h

 

ふるさと広場でコスモスもう一回見れるかな~と期待していったのですが・・・

終わってました(´;ω;`)
f:id:mirai676:20161026201218j:image

なにもないいいいいいい(;-;)

コスモス畑は10/23までと前回の記事で書いたのに・・・書いた本人が忘れていました(^^;

 

成田山まで行って紅葉見てこようかな~と思っていたのですが、下調べ少ししかしてない上に体力が持たないな。と思い断念・・・いつもより少し足を伸ばして京成佐倉駅らへんをうろうろしてみました!!

弱虫ペダルの主人公である小野田くんの総北高校の舞台が佐倉なので!!ここらへんで練習してるのかな~?と妄想しながら←

アニメに出てくる場面で分かりやすいところといったら駅前の描写ですかね!なので、駅目指してペダル回しまくりました!!

f:id:mirai676:20161026201818j:image

ここ↑を目指していたのですが、着いたのはここ↓
f:id:mirai676:20161026202552j:image
あれ!?!?アニメと違う・・・

もしや逆側の出口なのか??踏み切りを渡ってみたら発見しました~~~!!

f:id:mirai676:20161026202010j:image
京成佐倉駅の北口でした!!そのまんまですね~

 

駅周辺を走ってみたのですが、車も少ないし走りやすかったです。道に迷いつつ田んぼばかりの方へ行ってみたのですが、ここはどこ?状態で止まっては地図を見て、たまには勘でこっち行こ~とかやってみたりしてました(笑)知らない道は新鮮で足が軽くなった気分にv(´∀`*v)斜度30ぐらいあるんじゃないかという登り坂を見つけてチャレンジしたり(ぜいぜい言いながら登りきりましたよ!登りきってから一休みしましたけど(笑))、ちょっとした登り坂を越えたら大草原でジブリの世界に舞い込んだ気分になる場所や・・・探検してるようでめっちゃ楽しかったです\(^^)/

 

ロードバイク始めてもうすぐ1年ですが、今までで一番長い距離を更新しました~~\(^o^)/まだ100kmを体験したことがないのですよ。80kmでお尻が痛いというかお股が痛い・・・と嘆いているので、その先はまだ行けそうにないな~