
67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

半田先生の髪型進化論

大好きな漫画ばらかもんを1巻から読み返していて気になったことが・・・画風が変わった!!!

半田先生の髪型が一番変わった気がするので、ちょいと見直してみた。(あの触覚はいつから出来たのだろうか、独特な前髪は昔からだったのか?いつからはんだくんっぽい絵の描き方になったのか)

 

 

【1巻】

f:id:mirai676:20161017210407j:image

先生イケメンやん!!

髪が黒塗り部分少なく感じる・・・前髪も普通だな・・・

 

【2巻】

f:id:mirai676:20161017210556j:image

触覚が所々現れる!!でも強調されてない・・・

 

【3巻】

f:id:mirai676:20161017210914j:image

触覚が!!!目立ってきたああああー!!!

でも、前髪は交差しとらんねぇ・・・

 

【4巻】

(4巻はデジタルで購入したので写真ではないです・・・いつか購入します!やはり漫画は紙派なので)
f:id:mirai676:20161017215512j:image


f:id:mirai676:20161017215523j:image


f:id:mirai676:20161017215643j:image


f:id:mirai676:20161017215656j:image

触覚がピョンピョン出てきましたね!!

これぞ半田先生\(^o^)/

 

【5巻】

f:id:mirai676:20161017220522j:image
時々前髪が交差するようになってきたのは5巻です。

皆様っ!!!!5巻からでした!!

いやぁ~長かった・・・うむ・・・そして先生の(髪の毛の)成長が楽しかった(笑)

 

1巻が発売されたのが2009年8月なんですね~。7年前ですか・・・発売当初から読めていたら・・と思うけど、7年前にこの漫画に出会っていてもハマらなかったかも。今だからハマったのかもしれないですよね。出会いはタイミングが大事。漫画も同じですよね!!その時にしか手に入らなかったであろう特典やグッズがあると悔しいから、そう思うことにしてるんです。

 

ばらかもんは、ほっこりするし、先生めっちゃタイプなんだよな~!←

2期待ってマース!!やってくださ~い!!

ばらかもん、、、、大好きですっっ(^O^)(^O^)