67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

68.99kmライド

続くかわからないライド記録!ほぼ日記ですが(笑)

9月は暖かい日が多かったのに、朝晩は一気に冷えましたね( ;∀;)寒いとお布団から出られなくなる・・・

今回は(黒田にしては)長距離ライドへ出掛けてきた時のまとめでーす(^o^ゞ 

 

 

70kmライド?

  • 天気:晴れ時々曇り⛅
  • 距離:68.99km
  • 走行時間:3h17′08″
  • 平均速度:21.0km/h
  • 最大速度:44.4km/h

 

はい!!また出ましたね~。詐欺距離報告(笑)70kmにはあと1.01km足りなかったのですよ・・・

平均速度が20km/h超えは、珍しいので嬉しいですわー\(^o^)/帰り道なんか気持ちがむしゃくしゃしてたから、その気持ちを力にしてペダル回しまくったかな!

 

夏のひまわり畑の時も行った佐倉ふるさと広場!コスモスフェスタは10/8~23の期間限定ですよ!!
f:id:mirai676:20161016190400j:image

そこまで大きな敷地ではないですが、サイクリングがてらちょこっと立ち寄るには良かったです!サイクリストもたくさんいました!!