67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

27.63kmライド?

ブログのネタがないと呟いておりましたが、ライドしたら自分の記録用に軽く記事にすればいいじゃないか!!と思い立ったので続くかわかりませぬが綴っていきます。

 

 

朝の30kmライド?
  • 8:30~10:30
  • 天気:曇り時々晴れ⛅
  • 距離:27.63km
  • 走行時間:1h24′00″
  • 平均速度:19.7km/h
  • 最大速度:31.7km/h

見てお分かりの通り、約30㌔ライド(笑)3kmかさまししてます( ^p^ )/ゲロっ

平均速度おっそ!!!亀かお前は!!!なんて言わんといてくだせぇ・・・自分でわかってますんで。

 

海沿い走ったので風がやや強めな気がしました。そんな気がしたのですが、木の葉っぱに目をやるとゆらゆら~と穏やかに揺れていたので、風はそうでもなかったようです・・・自分の体力の問題でした・・・( ´;o;` )とほほ・・・
f:id:mirai676:20161011170442j:image

海沿いでパシャパシャ?愛車を我が子のようにこの角度じゃ暗く写る・・・このアングルいいね~と独り撮影会始まっちゃいました(笑)。ふと空を見るとキレイだったので愛車なしでパシャリ・・・自転車は四季折々の風景を楽しめるところがいいですよね(*´ω`*)季節感特にない海の写真を添えて言うなや・・・