
67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

ハイキュー!!新刊発売されましたね~②③

ハイキュー 漫画

10/4に発売されましたね~\(^o^)/

仕事中に出先のコンビニでハイキュー売ってるの見かけて手に取ったのですが、生憎お財布持っておらず(´;ω;`)しかも仕事中だったので買えず、おあずけ状態でした・・・なんとか夜にゲットしましたよ~

 

 

最近ネタがない&書くのが億劫という理由で更新しておりませんでした・・・だけども、ハイキュー単行本レビューは意地でも書いていきたいと思っているところでございます。前回の巻レビュー ハイキュー!!新刊発売されましたね~②②

 

23巻の表紙は!!

表紙はレーヴォチカことリエーフなんですね!!(浸透してない呼び名をあえて使ってみる)簡潔に言うと「音駒長身ヘタクソレーヴォチカくんの成長の回」ですかね。(リエーフに謝れ←)

 

東京都代表が決まる!?

その前に・・・3位決定戦!!!

音駒VS戸美学園の試合の真っ只中から23巻がスタート。

試合中の怪我で夜久さんが抜けてしまってピンチな音駒。そんな中で成長するリエーフ。エースナンバーを背負う虎。主将として支える黒尾・・・見所満載です!!(東京都は春高開催地なので、3位まで出場出来るようです。)

決勝は、梟谷VS井闥山。なんと高校トップ3の関東のサクサがいる高校なのですよ!!!

佐久早といえば・・・聞き覚えありますよね!!

11巻97話の合宿最後のBBQでの会話で出てきましたね!!
f:id:mirai676:20161006203622j:image

さて、梟谷と井闥山はどちらが優勝したのか。3位決定戦で勝利しオレンジコートに音駒は立てるのか。(これは音駒に行ってもらわないとねぇ。烏野が行くんだもん。ゴミ捨て場の戦い見せてくれなきゃ!)

 

23巻でオススメは・・・

東京都代表戦も面白かったといえば面白かったのですが・・・ですがね・・・

やはり、わちゃわちゃしてる高校生が見たいわけですよ。ラストに通常運転の烏野boy達が見れます!!!番外編が最高に!!さいこおおおおおーーーにオススメです\(^o^)/\(^o^)/

癒しでしかない。バカやってるけど全力で負けず嫌いで可愛いんだよなぁ~(^q^)