67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

ひまわり畑を目指して

久々にサイクリングの記事です!

場所は、千葉県の佐倉ふるさと広場ヽ(^o^)丿

 

佐倉といえば、弱虫ペダルの総北高校がある場所ですね~

それはさておき・・・

この佐倉ふるさと広場は印旛沼の近くにあるのですが、いいサイクリングロードになっております!

f:id:mirai676:20160802194606j:image

ひまわり畑は7月中の期間限定らしいです。もう終わっちゃっていますね・・・更新遅くてすみません。

冬以外はお花畑やっているそうなので、ちょこちょこ行けたら行きたいと思ってます~。このサイクリングロードは冬に行った時は何もなかったのに、一気に季節感を感じられるように変化するとは・・・!

佐倉までは往復70km程なので時間がある日の定番コースになってます。
f:id:mirai676:20160802194653j:image
祝日に走りに行ったのですが、人がたーっくさんいました!!
自転車乗りの休憩所にもなっているらしく、バイクラックがいくつも置いてあるので、助かります~!!車で来ている方が大半だったかな。

 
ブログ更新するためにちょくちょく走りに行きたいのですが、夏風邪をひいてしまいました。夏風邪って、なかなか治らないのですな・・・
ぼっちライドなので、いつかは仲間と・・・と思っているだけで行動には移せませぬ・・・ぐぬぬ