
67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

今期ハマっているのは・・・

今期のアニメは当たりが多い!という記事を書きましたが、91daysは展開が面白くて、伏線も多くて何回も見返したくなるアニメですので、声を大にしておすすめします!!!映画見ているようで、のめり込みます。

 

この↑記事には91daysは今後見る予定のアニメでしたけど、見たらめちゃハマりました!!!

 

91days」放送時間は

TBSで7月8日より毎週金曜深夜1:55~放送されていますが、夜中なのでリアタイでなかなか見れなくて・・・録画で見てます。

ニコニコ動画でも放送

ニコ生で振り返り上映会近藤隆×江口拓也「だいたい91Min.」/TVアニメ「91Days」特番 がやっていたので、タイムシフト予約しておきました!(特番は第2回目もやることが決定しているようです!いつやるのか誰がやるのかは未定と言っていました~!)

リアタイで見たかったけど、仕事でしたので見れなくて・・・ニコ動でコメント流してみると自分では気づかなかった情報が出てくるので、また違った発見があって面白いです!!大勢で見ている気分になれる(アニメはいつもぼっち見だから・・・大画面でアニメ好きと見ると楽しいんだろーなーと思うだけで、実行はしない←)

特番で違った音がする場面があるらしいのですが、黒田にはさっぱりわからずでした。見返してもよくわからず・・・

音といえば!

BGMがかっこいいんですよ!

渋くて渋くてめちゃイカしてます!声優さんも映画の吹き替えをやってる方がいらっしゃるようで(そこんとこ詳しくないです、すみません)

特番で近藤さんが言っていましたが、表情で語るからセリフは入れない場所もあったりしたそうで、細かい動きの設定などが事細かくちりばめられているそうです。だから、じっくり見たくなるし何回も見直しちゃうのかもしれないですね。説明がなくて多くを語らないアニメだから、頭をつかってみるところも魅力のひとつなのかもしれません。(黒田はこうゆう展開が読めないストーリーが好きだということに気づきました。今やっているドラマで唯一見ているのが、藤原達也主演の「そして、誰もいなくなった」なのです。)

 

アヴィリオのゲス顔

こうゆう怖い顔するアヴィリオの復讐劇。復讐が復讐を呼び、最終的な結末がどうなるのか・・・91日間の男たちの物語にハマっていきます・・・

f:id:mirai676:20160802210126j:plain

 

OPの最後のロゴ!!めちゃんこかっこいいです!

f:id:mirai676:20160802210354j:plain

まだ4話見ていないんだったーーー!!!はよ、見なきゃ!