67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

イケメン四天王で目の保養「春待つ僕ら」

バスケ部イケメン四天王が出てきて目の保養になる漫画。絵がふんわり系で可愛くて読みやすい\(^^)/

内容としてはこれから恋に発展していく感じですね。絵がストライクだから好き。腐女子の友達が出てくるってのが肝ですな。

 

バスケ部四天王のキャラ
天然で王子風な浅倉永久、見た目はわんこ男子系だけど腹黒い宮本瑠衣、元気でやんちゃな多田竜二、クールで知的な眼鏡男子の若宮恭介。キャラ確立されていて、女子のファンがいるほどのイケメン軍団。
 
主人公は内気な女の子
主人公の春野美月は友達作りが苦手そうな少し内気なタイプ。学校でうまくクラスメイトに声をかけられなくて友達が作れず・・・思い入れのあるバスケコートの前にあるバイト先のカフェが心の拠り所だった。そこにイケメン四天王がやってきて・・・そこから交流が始まる。イケメン四天王が仲良くてお互いのことわかってる感満載のやりとりが癒される。
 
恋のライバルあやちゃん
美月は四天王の内の1人に思いを寄せているのですが、特に行動には移さず一緒にいるだけで・・・読んだ感じでは両思いっぽいのだけれど、彼は彼で自分の気持ちに気づいていないようで・・・そこにあやちゃんというライバル登場!!どう発展していくのか楽しみです!
 
主人公の初の女友達
四天王のおっかけをしているけれど、他の子たちとは違う目的のレイナちゃん。バスケの試合では観客席でバズーカー並みのカメラで4人をパシャパシャ!そう、彼女は腐女子なのです!!いい味だしてますわ~。最近の漫画には腐女子の友達が出てくることが多い気が・・・今の時代がそうだからかな~
 
1巻の表紙は永久
f:id:mirai676:20160711163126j:image
春待つ僕ら/あなしん
デザート/講談社