67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

心ほっこり「ハニー」②

ほっこり優しい気持ちになれる恋愛もの漫画の「ハニー」

4巻まで感想書いたので、5~8巻までのさらっと書きます~!

↓4巻までの記事はこちら↓

mirai676.hatenadiary.com

 【5巻】クリパに、家族愛に、第2のヒロイン

しょっぱな三咲&八代コンビがキターーーーー\(^^)/いじられキャラといじりキャラは見ててほっこりするぜ!!しかしさ、三咲は美少女顔すぎて第2のヒロイン決定ですな!

5巻はクリスマスパーティーから始まり、初登場の鬼瀬くんママが出てきたり、奈緒が家出少女になったり!?な展開の後、バレンタインデーエピソードなど満載ですぞ!!!

【6巻】波乱の幕開け!?新キャラ西垣くん登場!!

8巻完結と知ってから読んだけど、まさか6巻で新キャラ出てくるとは・・・西垣くんこと亮くん、そして西垣さんこと雅ちゃんが新キャラです!!色々やっちゃってくれますが、いい子達でございます。

6巻では鬼瀬くんの中学時代、奈緒と出会いのエピソードが細かく描かれていますので必見です!!!

【7巻】天然、雅ちゃん参上

天然ちゃんの新キャラ雅が鬼瀬くんと奈緒との間に・・・そこで懐かしの二見くんが良い仕事してくれます!!イケメン二見!行動もイケメンっっ!!なのに主人公じゃない!!二見くん主人公の話も読みたいな。

【8巻】三咲八代ペアの進展、宗ちゃんの過去、純愛の結末

完結巻は盛りだくさんの内容です。オススメは三咲八代ペアでございますう。背は低め&少女フェイスでツンデレだけれど発言は男前な三咲くんとクールで不思議系だけれど周りに気配りできる八代さんの恋の結末が・・・!!三咲くんの片想いで八代さんにいじられてコロコロ表情が変わるとこがとか・・・ごちそうさまです(^q^)くぅうううーーー

奈緒の保護者の宗ちゃんの過去がちょこっと出てきます。奈緒だけ幸せになるのではなく、今まで育ててきてくれた宗ちゃんにも最後にスポットを当てる、作者の人柄が垣間見れた気がしました。いい人なんだろうなと。勝手に・・・

最後は鬼瀬くんと奈緒ですよ!!もうね、文句なしっ!!(今までも文句ないけど、絶賛だけれども)

今まで読んでいた少女漫画の終わり方がこの先はどうなったんだ?など気になる終わり方が多かった。ハニーはその後がおまけで描かれていたり、物語も方向性がブレたりしないでしっかりしていたから、未来が想像できる!最後におまけがありまして・・・高校生だったみんなが成長して24歳のみんなが描かれていて、三咲くんがね・・・三咲くんがねっ・・・♥(詳細は読んでね(*ゝω・*))

 

8巻の表紙のこの笑顔っっ\(^^)/
f:id:mirai676:20160529165001j:image

癒しだ・・・癒されるぅううー

心が浄化されていくようだ・・・

純粋で純愛な高校生たちの友情や家族愛のものがたり。

絵もやわらかくて繊細な感じだけれど、物語もほっこり優しい。

素敵な漫画に出会えたことに感謝・・・♥