
67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

工事中の迂回路は危険だった

この前初めて行ったディズニー方面へ!またサイクリングしてきました\(^^)/

 
葛西臨海公園の先の荒川沿いを走ってみたかったのです。ローディーいっぱいいるだろうなー。と期待を膨らませて・・・

 

工事中は要注意!
357号線を通るのですが、車の交通量が多いので排気ガスがばんばん襲いかかってきます(T_T)
工事中の場所があったのですが、緑色のシートの歩行者用迂回路を通っていたら・・・シートの下に配線とかコードがあったのか、ボコッと膨らんでいるのに気づいたのが遅くて、うまく乗り上げられなく、ザザァザザァーーと・・・フェンスに体当たりしてしまいました(;Д;)落車していないので怪我はなかったですが、タイヤには緑色のシートが擦れたのか、所々緑色に・・・あーあ・・・当たり前ですけど、工事中の場所は要注意ですね。
 
ディズニーリゾートは・・・
前回ディズニー周辺を走ったので今回は寄り道しないで真っ直ぐ荒川まで行くつもりだったのですが、道を間違えたのかディズニー方面へ行ってしまいました!途中で曲がったのですが迷ってディズニーシーの入り口に辿り着いてしまって、人がうようよいました・・・人が多道は走りにくいから嫌いなのに・・・どこをどう行っても人!人!人っ!!!やっとの思いで抜け出せました。
\抜け出せた記念にパシャリ/
f:id:mirai676:20160516173011j:image
 
初荒川サイクリングロード?
葛西臨海公園からサイクリングロードに行く道もよくわからず、うろうろして荒川を発見!と見つけた瞬間にローディーが颯爽と通って行ったので、かっけーと思いウキウキしてました!だけれど、どこから上に上がれるのか・・・さ迷いました・・・やっと上れるところを見つけて荒川沿いを数㎞走ったら普通の道路に出てしまって、そこから荒川は見えず・・・せっかく気持ちよかったのに残念・・・荒川サイクリングロードを走れたのかどうか・・・走ったとしても5㎞も走ってない気がします(T_T)
ちゃんと下調べして再チャレンジしたいです!