67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

喫茶店漫画「木崎少年のほろにが喫茶巡礼」

実在するカフェを題材に少年が大人な喫茶店巡りをする漫画

「木崎少年のほろにが喫茶巡礼」

 

第2話が5/13に更新されたようです\(^^)/
f:id:mirai676:20160514211032j:image
 
木崎少年がとにかく可愛い❤
子供っぽく見られる、イマドキ高校生っぽく見られるのが嫌なようです。周りのお客さんの反応や店員さんの反応をいちいち気にして、子供っぽくないようにしているところが、キュンキュンする可愛さなのです!!!
 
実在する喫茶店
お店のメニューや店内の雰囲気がしっかり描写されているので、実際どのようなお店かわかる!!お店の名前も書いてあるから、漫画の木崎少年と同じものが食べれるのが良いですね!
 
いつか巡ってみたい
お洒落な喫茶店入ってみたいけど、あまりお店を知らなくて、都内行ったときは寄り道せずすぐ帰ってしまう黒田です。喫茶店やカフェはお洒落なイメージでメニューもよくわからない名前ばっかり・・・(カタカナ苦手で←)
そもそもコーヒーが好きではなく・・・苦いから・・・という理由ではないですよ!子供っぽく見られるから見栄張ってるわけではないですよ!!!飲むとしたらブラック派ですからぁああ!!
飲めるけどそこまで好きじゃないのです。だけど、木崎少年のような喫茶店カフェ巡りに憧れる!!
この漫画で出てきた喫茶店巡りいつかしてみたいなーと思いながら読んでます。
 
 
コロコロ色々な表情を見せてくれる木崎少年が今後どんな可愛くてチャーミングなことをしてくれるか楽しみですっ\(^^)/
お客さんの御姉様方と交流しちゃうのもありかも。可愛がられたりね。