67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

みしかか!文章はながか!

ばらかもんハマりに、ハマっております黒田です。

 

ばらかもんを知ったきっかけ
遡ること今年の2月。ニュースアプリで漫画カテゴリーを読んでいました。ばらかもんのスピンオフはんだくんアニメ化決定の記事を読み、「はんだくん」面白そうじゃん!!!絵も好きだし、アニメ始まる前に読んでみよーっと。と思いスクショしたのがこちらです。
f:id:mirai676:20160510120042j:image
面白そうと思ったものはスクショして、のちのち借りようと思っているのですが、記憶に残っていないものも多いのが現実。その中で、すぐに読みたいと思ったのは、なにか感じ取ったのかもしれぬな。
 
既刊すべては借りられず・・・
この時期から狂ったかのように漫画レンタルしまくって読みたいと思ったら早速借りに行ってました。(週1もしくは週2で・・・)
はんだくんを見つけたはいいものの、「ばらかもん」のスピンオフだったよな。本作読まないでスピンオフから読むのは面白さが減少するのでは?と思い止まって、はんだくんと一緒にばらかもんも借りよう!そう決心したのにはんだくんは2巻までしかなく、ばらかもんは3巻までしか借りれませんでした(;ω;)それ以降は悲しくもレンタル中・・・ぐぬぬ・・・
 
漫画とアニメで危ない奴になりかけた
読んだら、なるの可愛さ、先生の島での生活・・・全部がツボでめちゃハマってしまい、アニメがあることを知ってdアニメでひたすら見てました\(^^)/心が浄化される漫画でありアニメである。そう、そうなんだよ・・・と遠い海を見ているかのような、自分が島の住民になってるかのような幸せな気分に・・・(あれ、ちょっと危ない奴みたいじゃんw)
 
それから続きを借りに行くもレンタル中・・・レンタル中・・・レンタル中・・・またかよ・・・しびれを切らして漫画購入してしまいました!!
\ばばんっっ!!!/
f:id:mirai676:20160510122015j:image
大判は値段が高いから一気買いは怖くてね・・・いやいや、そーゆう理由じゃなくて中古でないかなー?と探してきたらあったのですよ。
漫画は今買ってるワンピ、ハイキュー、ペダル以外はもう買わない・集めないと決めていたのになぁ・・・(意思弱い)
ばらかもんは、現在8巻まで揃えたのですが、13巻まで出ているので買いたさなきゃです!!
 
言いたいことは・・・
ばらかもんの話をして来ましたけど言いたかったのは、「みみしか!」の美和とタマの話!!短編で高校生になった美和タマコンビが読めるとは!!!
こりゃあ美和が良い女になりすぎてビビリマシタ!!!!
言いたかったのはこれなんですけど、これだけなんですけど、ええ。本当に。これを言いたかっただけなのです。初め美和だと気づかなくて・・・髪型で女は変わるのですな。
 
ばらかもん読んで島に住んでみたくなったけど、実際こうはいかぬよな。漫画だもん。夢見ていたいから、漫画で妄想するだけで幸せなんだ。そうだ、その通りだ。うん。・・・うん・・・そ・・そうなんだ・・よ・・きっと・・・(今日おかしな文章な気がする。心の闇が・・・!?)