
67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

I.Gストアちょっくら覗いてきたで!

I.Gストアに行ってみました!

渋谷には、ふらぁーっと行っただけなのですが、スクランブル交差点らへんの人の多さはいつ行っても慣れないですね。

 渋谷マルイの7階にあるI.Gストア!

7階に行くにつれて、ジャンプで大人気漫画!ワンピースの広告ばっかり…あれ?
I.Gストアの広告がない・・・よくみると麦わらストア渋谷新本店。4/21から・・・って、昨日からじゃん!!(4/22に行きました)ワンピース全巻持ちで発売日に買いに行くほどワンピース大好き人間なので、行くっきゃない!とI.Gストアそっちのけで、ルンルンしてしまいました(^-^;行ってみると・・・な、なんと同じ7階ではないかっ!!!
 

I.Gストア

I.Gストアはそこまで広くなかったです。期待値が高かったからかな?ショップ、黒子のバスケ等の展示場所と2ヶ所ありました。展示のほうが黒子原画は撮影NGで、色紙等、ハイキュータペストリー、ジョーカーゲームタペストリーは撮影OKでした。

f:id:mirai676:20160424230733j:image

f:id:mirai676:20160424230745j:image
 
ショップにダイヤのAの原画?クリアファイルが20種類以上あって欲しくなりましたが我慢・・・
公式Twitterではジョーカーゲームのグッズがあるって書いてあったけど、見つけられなかったです・・・ダイヤのAやハイキューみたいにたぶんコーナーがあるわけじゃないのかね。
展示コーナーがハイキュー、ダイヤ、ジョーカーゲームになったらまた行こうかと思ってます!
 

麦わらストア新本店

渋谷パルコの麦わらストアは何度か行ったことあるのですが、グッズに魅了されても一度も購入したことなかったのです。それなのに渋谷新本店ではストラップにマグカップ等3,500円以上買ってしまいルフィーのエコバック貰えました\(^^)/
f:id:mirai676:20160424231030j:image
パルコ店と新本店の売り場広さはあまり変わらない気がします。パルコ店は洋服やパズル、お菓子等色々あったのですが、新本店は洋服系はあまりなかったけど、雑貨が多かった気がします!
f:id:mirai676:20160424231639j:image
 
f:id:mirai676:20160424232950j:image
ラブーン!!くぐりたい!けど、人多いし恥ずかしい・・・結局写真撮るだけでした(人がいないときに写真撮らなかったので、スタンプで隠して見映え悪くてずみまぜん・・・人が写らないように気を付けます!)
 
1,000円で1枚かな?バナナイラスト(写真)がランダムで貰えるようです!
f:id:mirai676:20160424231834j:image
ゾロが好きなのに・・・残念(;ω;)
 
また渋谷に行ったら麦わらストアは必須立ち寄り場所になりそうです\(^o^)/
 
ほぼ麦わらストアの話でしたっ!!