
67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

人気声優陣が送るスパイアニメ「ジョーカー・ゲーム」

戦争中の昭和初期、陸軍内に秘密裏にスパイ養成学校が設立された。一般の大学を出た精鋭たちの中から、最終的に8人の学生たちが選ばれた。お国の為に自決する時代の中、世界各地をまたにかけるスパイミステリー。

ジョーカー・ゲーム

 TOKYO MX 毎週火曜日24:30~

 

 

◆声優陣が豪華!豪華!豪華すぎる!!

見てください!今をときめく方々!!!

f:id:mirai676:20160416205534j:plain

第1話より ©柳広司KADOKAWA/JOKER GAME ANIMATION PROJECT

関智一さんは、弱虫ペダルの待宮や落語心中の与太郎のイメージが強いので、私の中ではイケボイメージではなかったのです!(関さんファンの方、すみません)だけども今回はめちゃくちゃイケボ!!

第1話だけじゃまだ8人のスパイ学生たちの顔が区別できない&声が聞き分けられない(泣)いつかキャラ紹介したいです。(正直自分の把握の為)

第2話は学生全員出てこなく、学生で唯一出てくるのは三好だけなので聞き分け勉強ができません・・・

f:id:mirai676:20160416210304j:plain

第2話より ©柳広司KADOKAWA/JOKER GAME ANIMATION PROJECT

 

♠8人のスパイ

一人ずつ順番に出てくるのでしょうか。第2話は三好の回ということでしょうかね。

公式HP TVアニメ『ジョーカー・ゲーム』公式サイト のキャラクター欄を見ると、三好の次が神永になっています。

f:id:mirai676:20160416211152j:plain

この順番で行くのか?予告では波多野と小田切しか出てきていないから、そうゆうわけでもなさそうな・・・騙し合いのジョーカー・ゲームだから、そう簡単にいかなそうですね!むふふ

第3話予告がありましたっっ!!

www.youtube.com

波多野ですね!いやぁ~予想外れましたわ!!

波多野だったかぁ~。

 

◆エンディングテーマ

『DOUBLE』/MAGIC OF LiFE

どこかで聞いたことある特徴的な歌声だな~と思ったら、弱虫ペダル2期(第13話 ~第24話)のED「栄光への一秒」を歌っていたのがMAGIC OF LiFEでした!!高くてきれいな素敵な歌声ですね!(ライブで歌声を聴いたことがあります^^)

 

♠アニメーション制作会社

ハイキュー、ダイヤのA、黒子のバスケ等を手掛ける

Production I.G

IGといえば今日からオープンするI.Gストア

ig-store.jp

プロダクション I.Gが映像化した作品のグッズが勢ぞろいしたプロダクション I.Gオフィシャルストアが誕生します!I.G作品のグッズが大集合!公式ストア限定グッズも販売いたします。

限定グッズというところに惹かれちゃいますね~!グッズは買って満足して物置行きになってしまうので、なるべく買わないようにしているのですが・・・実用的なものだったら買っちゃおうかな。

店内には展示スペースを併設。アニメ制作会社ならではの展示を行っていきます。展示スペースの第一弾は『黒子のバスケ』の生原画の展示を実施。

第一弾が黒子なので、第二弾はなんでしょうね~?ハイキューだったら、行きたい!!あれ、ジョーカー・ゲームの話をしていたのに・・・すみません・・・実はハイキュー大好きなんです!!!

 

プロダクション I.G オフィシャルストア

渋谷マルイ7階

営業時間 11:00~21:00(日・祝は20:30まで)

 

♡要は・・・

黒田がつべこべ言うよりも、

これを見れいただければ

面白いアニメだとわかると思います!!

これ3/25に公開されていたとは・・・知らなかった・・・

www.youtube.com