読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

飽き性で多趣味な人間がブログを始める。

飽き性で多趣味な人間がブログを始める…続いても3か月ですかね。

 

タイトルの人間は私なんですが、自分で書いておいて恥ずかしいのですが、多趣味ってほど趣味は多くないのです。飽き性だから旧趣味が増えていくだけということです。(汗)

 

書きたいこといっぱいあるから、話したいことがたくさんあるから、文章や言いたいことは、まとまらないタイプ。自分で何を言っているのかわからなくなる。その様な人、周りにいませんか?そう、私です!!(いや、お前のことなんて知らんがな。とは言わないでくださいね)そんな私がブログを始めようと思ったきっかけをお話しさせてください。

友人が占い本を購入したようで、私のタイプを写真で送ってくれたのです。「あなたはこんな人」「恋愛の傾向」「仕事の傾向」ここまではよくありがちな内容ですよね。「運気を上げる方法」があって、そこに食付いてブログを始めました。

 

「運気を上げる方法」

  • 読書がおすすめ。
  • 多ジャンルの本を読むと良い。(自分の可能性が広がるらしい)
  • 自分で書くことも向いている
  • ブログや日記を書いてみるのもいいかもしれません

 

占いにも縋りたいほど、運気が悪いのだな、コヤツは。

そう思いますよね~あはは(苦笑い)

(実際自分でもそう思う)

 

今後書いていこうと思っている内容

  • 自転車(4か月前にロードバイク購入)
  • アニメ(スポーツ系、ギャグ系)
  • 漫画(アニメと同じく)

カテゴリー別で見ていただくとよろしいかと思います。

 

さて、何か月続くのやら…