67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

漫画

気になっていたドラマつきCD特装版「春待つ僕ら⑦」

以前の記事に書いていた漫画「春待つ僕ら」のドラマ付きCDの最新刊7巻が発売されているのですが、気になって気になって、ついに買っちゃいました~~ヽ(´∀`)ノ

まったり日常系が好きなら「だんしんち」!

「ばらかもん」系のほっこりまったり日常漫画が好きなら、きっとハマってくれると思いたい!!(願望かよ)黒田が大好きな漫画をお伝えします!!

大好きなハニーが実写化されるってよ!

作者さんのTwitterで知りました!! ハニー実写化するんだってーー!!

ハイキュー!!新刊発売されましたね~②⑥

2017年5月2日に発売されたハイキュー26巻! 合宿から帰ってきた1年生軍団の成長っぷりから始まりましたね! 伊達工業との練習試合でダテコーの成長ぷりも垣間見れて、繋心さん曰く来年厄介なのはダテコーだとさ!!

ハイキュー!!新刊発売されましたね~②⑤

2017年3月3日、ひなまつりの日に発売されたハイキュー25巻!!遅くなりましたが、恒例のレポしていきたいと思いますー!

漫画借りすぎて嬉しいんだか辛いんだか・・・

レンタル屋で漫画半額クーポンが出たので、久々に借りてきました!!

今までは単行本派でした

ONE PIECEとハイキューは単行本で全巻揃えていますが、漫画は単行本派で本誌は買っていませんでた。しかーし!!!本日買ってしまったのです(゜ロ゜;ノ)ノ

ハイキュー!!新刊発売されましたね~②④

本日!!あの胸熱青春バレーボール漫画「ハイキュー」の発売日でございます!(拍手)

ハイキュー!!新刊発売されましたね~②③

10/4に発売されましたね~\(^o^)/ 仕事中に出先のコンビニでハイキュー売ってるの見かけて手に取ったのですが、生憎お財布持っておらず(´;ω;`)しかも仕事中だったので買えず、おあずけ状態でした・・・なんとか夜にゲットしましたよ~

イケメン四天王で目の保養「春待つ僕ら」

バスケ部イケメン四天王が出てきて目の保養になる漫画。絵がふんわり系で可愛くて読みやすい\(^^)/ 内容としてはこれから恋に発展していく感じですね。絵がストライクだから好き。腐女子の友達が出てくるってのが肝ですな。

ハイキュー!!新刊発売されましたね~②②

7/4に発売されました!ハイキュー!!22巻! 発売日に買いに行ったけれど、ONEPIECEも同じ日に発売で尚且ツールが始まっていたので時間がとれず、読めずじまいでした・・・やっと読めたので試合の結果のネタバレはありませんが、お気に入り場面を!読みながら独り…

木崎少年カフェ巡り第1弾「カフェーパウリスタ」

以前記事にも書いたWeb漫画の「木崎少年のほろにが喫茶巡礼」に出てくる喫茶店・カフェは実在するので、いつか行ってみたいな~と思っていました。

ばらかもん2期やってくれないかな~

はんだくんを知ってから、ばらかもんを知った黒田です。 ばらかもんの笑いあり、(村人からの)愛あり、魅力にハマりまくったので、全巻集めちゃいました~! 大判の漫画は少し値段が高いので、手を出しにくかったのですが、好きな漫画は手元に置いておきた…

心ほっこり「ハニー」②

ほっこり優しい気持ちになれる恋愛もの漫画の「ハニー」 4巻まで感想書いたので、5~8巻までのさらっと書きます~! ↓4巻までの記事はこちら↓ mirai676.hatenadiary.com

心がほっこりする漫画「ハニー」読んでみました。

天気がいいのにサイクリング行く気分ではないので、溜まっていた漫画を読んだ感想を書き綴りたいと思う次第でございます。(長文になると思われますので覚悟してくださいませ)

喫茶店漫画「木崎少年のほろにが喫茶巡礼」

実在するカフェを題材に少年が大人な喫茶店巡りをする漫画 「木崎少年のほろにが喫茶巡礼」 木崎少年のほろにが喫茶巡礼 | くらげバンチ

みしかか!文章はながか!

ばらかもんハマりに、ハマっております黒田です。

放課後ペダル4読んでみた!

弱虫ペダル公式アンソロジーの放課後ペダル。5/6ついに4巻目が発売されましたね\(^o^)/

マンガワンをチェック!

漫画アプリで愛用しているマンガワン!! 5/3~4限定で10話無料キャンペーンやってますね!

ハイキュー!!新刊発売されましたね~

3年生なのにスタメンを後輩(白布)に取られて、チームに必要なものが後輩より劣っている点を理解している「これだけは自由だサーブ」がかっこよすぎです。瀬見さん。大好きっす。無駄にイケメン瀬見英太マジカッケー❤

ポイントの使い道はやはり○○でした

ドコモユーザー歴約10年。 ドコモポイントがdポイントに変わっていたこと。なんとなくどこかで目にしていたけれど、関心がなかった。ポイントを使うのは機種変するときぐらいしか使用しなかった。dアニメを見るときに、ドコモポイントとdポイントが表示さ…

何事もほどほどにせねば

漫画はレンタル派です。 レンタルコミック半額クーポンがあったので、めっちゃ借りるぞ!!と気合を入れて25冊ほど借りました!!(そんなに借りるなんて…はい、暇人です) 今回は、少女漫画・少年漫画・ギャグ漫画ほっこり系と借りてきたのですが…(ここか…