67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

ロードレース

人生初のブエルタ観戦(もちろん、現地じゃないですw)

今年になってグランツールのジロを途中から見始めてロードレース観戦にハマり始めました。飽き性ですので、ツールの途中ぐらいで見るの飽きるだろうな( ̄ρ ̄)という自分予想がロードレースの面白さに魅了されて、期待を裏切られました(笑)

ツール・ド・フランス開幕しましたね~

2015年ジロからロードレースのとりこになった黒田です。 ツールは初めての観戦でございます!!! 7/2に開幕して、まず思ったことが、JSPORTSに加入して正解だった!ということです。それはなぜかと言いますと、ツールはマルチカメラで試聴ができるからです…

趣味用ノートを作るの巻!

文字を書くことは大切だな。文章にしてまとめることによって、記憶に残る。ブログを書いていて、頭の中が整理されて会話するときにも役だっている気がします。

ロードレース観戦のキッカケはCM!?

5/8のジロ・デ・イタリアを見てから、ずーっと悩んでいたのです。 ジロ・デ・イタリア2016 : サイクルロードレース | J SPORTSより

初めて見たジロ・デ・イタリア

仕事が終わりなにげなーくTwitter見ていたらジロ・デ・イタリアがニコ動で見れると知り、ド素人の黒田が第3ステージを興味本意で見てみました~!