67.6km→「  」

アニメ漫画時々ロード。

ハイキュー

ハイキュー!!新刊発売されましたね~②⑧

243話 それぞれの初戦 初戦に勝ち、烏野OBとの交流!3年生たちが先輩に日向の説明が笑えるww 音駒の初戦。音駒はストレート勝ち!! 梟谷は・・・木兎さんのしょぼくれモードが発動!? 244話 弱点その6 自由時間を貰った翔陽くんは、そわそわしながら…

ハイキュー!!新刊発売されましたね~②⑦

8月4日に発売されておりましたハイキュー27巻!! 購入していたのですが、なかなか読めず・・・ 記事を書けていませんでした・・・(´д`|||)

冒頭人物紹介のスガさん歴史

スガさん人物紹介の絵すら可愛いよな~~(´ω`)罪な男やな~(´ω`)と思いましたので、歴代人物紹介スガさんをお送りします!!

ハイキューのあの場面、見つけた!!

ハイキュー!!新刊発売されましたね~②④ の記事で書いた場面見つけました!! 2016年12月に書いた記事のことよく覚えていたな自分(笑)

ハイキュー!!新刊発売されましたね~②⑥

2017年5月2日に発売されたハイキュー26巻! 合宿から帰ってきた1年生軍団の成長っぷりから始まりましたね! 伊達工業との練習試合でダテコーの成長ぷりも垣間見れて、繋心さん曰く来年厄介なのはダテコーだとさ!!

ハイキュー!!新刊発売されましたね~②⑤

2017年3月3日、ひなまつりの日に発売されたハイキュー25巻!!遅くなりましたが、恒例のレポしていきたいと思いますー!

ハイキューコンサート

2/26国際フォーラム ハイキューコンサート!!

今までは単行本派でした

ONE PIECEとハイキューは単行本で全巻揃えていますが、漫画は単行本派で本誌は買っていませんでた。しかーし!!!本日買ってしまったのです(゜ロ゜;ノ)ノ

ハイキュー!!新刊発売されましたね~②④

本日!!あの胸熱青春バレーボール漫画「ハイキュー」の発売日でございます!(拍手)

ハイキュー!!新刊発売されましたね~②③

10/4に発売されましたね~\(^o^)/ 仕事中に出先のコンビニでハイキュー売ってるの見かけて手に取ったのですが、生憎お財布持っておらず(´;ω;`)しかも仕事中だったので買えず、おあずけ状態でした・・・なんとか夜にゲットしましたよ~

ハイキュー!!新刊発売されましたね~②②

7/4に発売されました!ハイキュー!!22巻! 発売日に買いに行ったけれど、ONEPIECEも同じ日に発売で尚且ツールが始まっていたので時間がとれず、読めずじまいでした・・・やっと読めたので試合の結果のネタバレはありませんが、お気に入り場面を!読みながら独り…

ハイキュー!!新刊発売されましたね~

3年生なのにスタメンを後輩(白布)に取られて、チームに必要なものが後輩より劣っている点を理解している「これだけは自由だサーブ」がかっこよすぎです。瀬見さん。大好きっす。無駄にイケメン瀬見英太マジカッケー❤